フェイシャルエステの内容

シミやくすみ、シワを取ったり、ニキビ跡を消したり、小顔になったりできるのは、どういった方法で施術をするのでしょうか?フェイシャルエステでは目的に適した方法でケアをします。
マッサージやピーリング、パックなどで肌の角質を取り除き、血行をよくして新陳代謝を高めます。ピーリングも市販されているものよりも効果が出る成分が配合されています。ピーリングの後に超音波で肌の奥まで美容成分を浸透させ、肌を健康にしていきます。

ニキビケアにおいてもミネラル成分を使ったパックやスチームを当てながら肌の奥までキレイにできるクレンジング、うるおいを与えるジェルパックなど、毛穴の汚れをきれいにします。保湿ケアにおいても保湿成分を配合したマッサージやパックで、小じわに働きかけます。電気や高周波を利用して、高濃度の美容成分を肌に浸透させ、シワに働きかけます。

また、引き締め効果のある成分を配合したクリームやジェルを使ったマッサージで肌を引き締め、小顔に。たるんだ顔をシャープにしてくれます。さらに、マッサージによってストレスを解消してくれる、リラックス効果のあるケアも重要視されています。美肌づくりには精神的なストレスを取り除くことも必要。特にそういったケアに力を入れているサロンもあります。